新型コロナウイルス感染対策について

2021/08/24

真進塾保護者各位

真進塾における新型コロナウイルス感染症対策とお願い

真進塾では下記事項にあるよう感染対策に万全を期し指導をさせていただきます。

《塾内の対策》

1.講師は出勤前に体温計測
2.自動消毒器の設置(現在注文済み)
3.指導者の2重マスクの着用(1つは必ず不織布使用のこと)
4.適切な環境の保持のため、教室等の換気
5.机やドアノブ等の定期的なアルコール消毒
6.ジアイーノ設置(次亜塩素酸ナトリウム)によるウイルス除去
7.ウイルスバスターと空気清浄機の設置
8.濃厚接触にならないように少人数で部屋を確保

《皆様へのお願い》
1.塾に来る前に体温計測(37.5度以上あれば大事をとっていただきたいです)体調不良の方も同様です。
2.2重マスクの着用(一つは必ず不織布を使用してください)
3.塾の出入り口では手の消毒と検温と体温記入をお願いします。
4.トイレの使用は男性も座って用を足し、フタをしてから流してください。
5.水分補給は、ペットボトルかペットボトルのように飲み口が空気に触れない水筒でお願いします。
6.塾内での食事は当分の間、控えてください。


免疫力を高めるため、十分な睡眠、適度な運動やバランスのとれた食事を心がけるようにしてください。
ご自分とご家族・友達の命を守るため、頭痛やのどの痛み、発熱等の症状が見られるときは、無理をせずに自宅での休養をお願いします。


皆様の深いご理解とご協力なしでは実現できませんので、この点をご留意くださいますようお願い申し上げます。

真進塾 塾頭 豊田都巳

戻る